どうも、大野です。
牡蠣100グラムには、リポビタンD1本分と同じ1000mgのタウリンが含まれてるらしい。。
すごい、、牡蠣笑
もっと売り上げを伸ばしたいと考えている
不動産業者におすすめなのが動画を
用いたマーケティングを展開することです。
不動産探しをするときには
インターネットで検索するのが一般的になっているため、
いかにしてネット上の情報を充実させて
問い合わせにつなげるかが重要になっています。
興味を持ってもらいたい物件の
魅力をアピールするには写真だけでは不十分で、
動画広告を使うことが大きな意味を持ちます。
4Gに追づいて5Gが到来することになって、
スマートフォンやタブレットでも気軽に
動画を見る人が増えています。
そのため、不動産動画マーケティングは
顧客に目を向けてもらうための効果的な
アプローチとなっているのです。
動画広告の活用方法にも色々なものがありますが、
典型的でありながら効果的なのはYouTubeを用いる方法です。
ユーザー数がとても多いことから、
公式アカウントを作成して定期的に物件の
映像をナレーション付きでアップロードしていくだけで
多数の人に見てもらえるでしょう。
YouTubeでは次に見るおすすめの動画を
提案してくれる自動システムがあるので、
ちょっと気になった物件を見た後に紹介を
受けて別の物件も見てくれる可能性があります。
最初の物件があまり気に入らなかったという人も
次の物件に興味を持ってくれることがあるでしょう。
動画は気軽に見られるため、内容がきちんと
整っていて欲しいような情報が盛り込まれていれば、
次々に視聴していってくれる可能性も十分にあります。
つまり、案内したい物件の動画を網羅的に
アップロードしておけば、ついには全部を
見てくれるとも期待できるのです。
動画広告にはリンクを埋め込めるので、
気に入って問い合わせをしたいと思った時点で
すぐにクリックしてもらえるようにできるのも魅力です。
この物件は良さそうだけれど、他も見てみるかと
思ってしまったり、問い合わせの方法が
わからないから後にしようと考えられて
しまったりするリスクも低いのです。
物件の契約が成立したら動画を取り下げて
おけば閲覧されることもないので、
重複の問い合わせがくることもありません。
うまく運用していくと大きく集客力を
上げられる可能性があるので、
動画広告を積極的に活用してみましょう。
・WEBでの集客がうまくいかない。。
・物件紹介をYouTube広告で効率的に集客できないかな。。
・不動産検索サイトに頼りすぎている。。
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不動産業界ではYouTubeを使ったマーケティングを
行っている企業は少ない!
つまり動画集客はチャンスです。
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