よくある質問

Q 視聴課金ってどんなもの?課金のイメージが掴みにくい・・・
A あるポイントを境にして課金されるものが視聴単価制です。

視聴課金とは、ユーザーさんに視聴された場合のみ課金される「視聴単価制」のことです。
例えば、45秒の広告があったとします。0秒から広告配信がスタートして、5秒にスキップボタンが表示される仕組みです。29秒までは視聴されても無料ですが、30秒に到達した時点で、初めて課金される仕組みになっています。つまり、課金ポイントは30秒ということです。

Q 課金されるとどのくらいになるの?
A 弊社にお任せいただければ、10円以内と大変安く抑えることが可能です。

一度の視聴に対するコストでる、1視聴単価は約5円から10円ととても安いです。また、広告の到達理を表すリーチですが、1リーチ単価も約0.5円と非常に安くなっております。

Q 不動産業界は今がチャンスって本当?
A はい、不動産業界はライバルが少ない今こそチャンスのです。

なぜなら、不動産会社で、動画広告などのマーケティングを行っている会社はまだまだ少ないからです。つまり、今から動画広告などを始めれば、そのチャンネルの成長が見込めるだけでなく、SEO効果も大きな利益が見込めるということなのです。

Q チャネルや運営はどのようなメンバーが行なっているの?
A 大手広告代理店で経験を多く積んだメンバーが運用を行うことで安心して頂けます。

弊社では、大手広告代理店出身のマーケティング集団が、運用にあたっております。彼らは多くのビジネス経験を積んでおり、企業の課題解決能力、マーケティング能力に長けておりますので、ご安心して運用をおまかせいただければと思います。