BLOG &NEWSブログ 最新情報

オピアのメンバー紹介ページが熱い♪

2019年12月13日

こんばんは❄️❄️✨

すっかり寒くなりましたね〜😲

早くも手袋とマフラーが出かける時の必需品です><

そんな寒い日が続く昨今ですが、オピアのメンバー紹介は、とっても熱いです♪

社長やスタッフがそれぞれ記事を書いているのですが、みんな個性的で読んでて楽しいです♩

皆さんの人柄が伝わって来たり、読んでて勉強になったり、一見の価値アリ!ですよ✨

記事を通して、改めて、素敵なメンバーだなって思いました( ´∀`)♪

 

 

さて、私のことをちょっと紹介させて頂きますと、絵を描くことが趣味だったりします🎨🎨

昔から、勉強よりノートに落書きしてる方が好きな子供でした笑

ここ数年は、動物を描くことが多いです🐻🐶🐱

私自身、動物が好きなので、描きやすいみたいです(^ ^)

最近は忙しくて、全然描けていなかったのですが、

そのうちまた落ち着いたら、ゆっくり絵を描く時間を作ろうと思っています♪

仕事も趣味も両方楽しみたいですね( ^∀^)✨

紹介文にも書きましたが、絵を描いたり、物を作るのが好きなので、仕事にも活かせたら良いと思っています♪