BLOG &NEWSブログ 最新情報

「限定」に弱い系女子です

2019年12月12日

 

こんにちは〜!

オピアの佐々木です。

 

グッと寒さが辛くなってきましたね、、、

それもそうですね!今年ももう12月で終わりです。

 

 

どんな1年だったでしょうか☺️

 

私は良いことも悪いこともてんこ盛りな1年だったので

ほーーーーんとあっという間でした ♫笑

 

さてさて、限定に弱い!というタイトルですが

今ハマっているものがあるんです。

 

それは、、、

 

これです。

普通じゃーーんと思われた方もいるかもしれませんが

これは期間限定のメニューなのです。

 

最近はこの期間限定メニューを期間内に何回飲めるか

己にチャレンジしているところです。

 

 

でも期間限定に弱いのは私だけじゃないはず!

 

「30分限定!」「今だけ!」「数量限定!」「前回完売!再入荷未定!!」

とか言われると購買意欲って掻き立てられますよね。

 

不思議なものです。

 

無意識のうちにそういった宣伝効果に踊らされていると思うと

なんだか悔しいですよね。笑

 

 

それでも明日もきっと、私はこの限定メニューを飲んでしまうんだろうなぁ〜!!

 

また新たにハマるもの見つけたいと思います⭐︎

 

それではまた今度!