こんばんは!
大野です。
クロスバイクで体を
動かしているのですが。。
日焼けで顔と腕だけ真っ黒になってしまいました。笑
かなり変です!笑
いろんな方にいじられてます。。笑
では、行動ターゲティング広告について解説しますね。
不動産を売るための広告集客というのはどのような心理的な状況を利用して行うのかということになるわけですがどのような広告であろうとも購入層をかなり絞った広告マーケティングをするというのが一般的になっています。
それはどういうことであるのか、といえば高齢者専用の住宅というようなマンションである場合において若い人に売ろうとしても無理ということが多いわけです。
逆にモダンなビジネス街の近くにあるマンションで終の棲家を探している老人に広告を出したところで意味がないということになります。
その辺りのことを意識した広告をうまく出せるようになりますと買ってもらえるかどうかはともかくとして反応が良い広告ということにすることができるようになります。そこで期待されているのが行動ターゲティング広告になります。
ネット上の広告の一つということになるわけですが、一応高齢者層にはあまり効果がないと言われているやり方になります。それ以外であればターゲットをかなり絞って広告を見せることができるということになります。この行動ターゲティング広告なのですが、要するにその人が今まで何を調べていたのか、どんなサイトを見ていたのか、ということによって、広告を表示させるかどうかということを判断してくれるものになります。
つまりは不動産を買おうかと思っている人はネットで不動産について色々と調べているでしょうからそういう人をターゲティングにして広告を出すということになるわけです。それができるのが行動ターゲティング広告になります。上手くすれば物凄く広告効果が高いことになります。ターゲティングをしっかりと行うことができるターゲティングマーケティング広告というのは極めて不動産のような高額な商品の報告には向いています。たまたま見たから買うというような動機で買うことがないのが不動産なので今欲している人に情報を発信していくということがコツになるわけです。
但し、それだけではなく、例えば実際に看板を作って情報を発信するというのもよいです。法人向けであれば駅などがよいです。
通勤途中にでも見てもらうことができるのであれば少なからず頭に残ることでしょう。
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