不動産特化の
動画制作・マーケティング会社
3つ特徴
不動産の
広告業界に特化
不動産代理店出身メンバーが
立ち上げた、動画マーケティング会社
コンサル型の効果の出る
動画制作
市場調査や競合分析を丁寧に行い、
動画マーケティングプランをご提案
プロモーションの企画を
綿密に設計
分析データをもとに更に成果を
獲得する為の企画を設計
動画市場の動向
動画VS静止画
180%
弊社が運用する動画広告の実績で
動画広告の優位性を確認
大手プラットフォーマーの
動向
GAFAをはじめとするプラットフォームは
動画を重要視したサービス提供へ
静止画から
動画広告へシフト
2022年には、ネット広告市場の約50%が動画広告になる
不動産業界ではライバルが
少ないからチャンスです
よくある質問
- 視聴課金ってどんなもの?課金のイメージが掴みにくい・・・
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あるポイントを境にして課金されるものが視聴単価制です。
視聴課金とは、ユーザーさんに視聴された場合のみ課金される「視聴単価制」のことです。
例えば、45秒の広告があったとします。0秒から広告配信がスタートして、5秒にスキップボタンが表示される仕組みです。29秒までは視聴されても無料ですが、30秒に到達した時点で、初めて課金される仕組みになっています。つまり、課金ポイントは30秒ということです。
- 課金されるとどのくらいになるの?
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弊社にお任せいただければ、10円以内と大変安く抑えることが可能です。
一度の視聴に対するコストでる、1視聴単価は約5円から10円ととても安いです。また、広告の到達理を表すリーチですが、1リーチ単価も約0.5円と非常に安くなっております。
- どうして動画広告が優れているの?
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多くの情報を短い時間で一度に伝えることが可能になるからです。
もし、Webページで同じ量の情報を伝えようとすると、なんと3600ページほどが必要になってしまいます。これでは効率が悪いと思われるでしょう。そこで、短い時間でたくさんの情報を一度に伝えられる動画広告の登場です。動画なら、なんと同じ量を1分で済ませることができるからなのです。
- どのようなターゲット層にアプローチができるの?
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お客様のお望みの通りのターゲット層にアプローチ可能です。
アプローチのターゲット層は、お客様の理想どうりに叶えることができます。性別、年齢、エリア、使用しているデバイス、様々な関心ごとなどを細かく設定することで、理想のターゲットにアプローチできます。
- 動画マーケティングってどんなもの?
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プロモーション戦略の一つで様々な効果を生み出すことを可能にします。
動画マーケティングは、動画という訴求力の高いコンテンツを用いて、ネット上で顧客に対してある商品やサービスの関心をもっと持ってもらうことを目的にしています。つまり、コンテンツマーケティングの一種なのです。
企業そのものの関心を持ってもらうということにも効果があります。認知拡大プロモーション、エンゲージメント、ロイヤルティの向上、オウン度メディアや各種SNSへの誘導も可能です。つまり、企業のブランディング戦略にも大変有効なマーケティング方法と言えます。