BLOG &NEWSブログ 最新情報

◆お知らせ

【コロナ対策企画 第2弾】オピア動画リリース!

2020年05月02日

さて!昨日オピアエージェンシーの新企画としてオピエミコンシェルジュのリリースをお知らせしましたが、
実は、第2弾があるんです!!

その名もオピア動画!!

【▼オピア動画ページはこちら】
https://opeer.co.jp/opeerdouga/

オピア動画は、動画でオンライン営業・プロモーションができる、
新しい時代に特価したサービス企画です。

5Gが本格化していく時代に、スマホ1台で取り組むことのできる
新しい動画プロモーション!
オピア動画では、ご要望にそって様々なプランをご用意しました。

基本的には広告・お知らせしたい内容をスマホで撮影していただくだけで、
あとはこちらでコスト削減しながら、編集〜運営〜集客までサポート致します。

これからますます動画マーケティングのニーズが高まってくる時代、
ノウハウがなくてお困りの企業様もオピア動画におまかせください!

動画コンテンツの制作に本格的に取り組みたいと思っていた企業様、
二人三脚でまずはスマホの撮影からはじめていきましょう♪

動画広告は数年前までは比較的、専門性が高く、導入しにくいコンテンツでした。
撮影にかかる様々なコスト、機材関係、また編集の専門性など、導入には色々なハードルがありました。
しかし、ここ数年はデバイスの高機能化を含め、スマートフォンで撮影ができたり、撮影関係のモバイルアクセサリーの低価格化や充実など、
制作全般が一般ユーザーに身近なコンテンツとなりました。

ひとつにはここ数年で圧倒的にシェアが拡大したYoutubeの存在も大きいと思います。
今般の新型コロナウイルスの影響で、たくさんのメディアやエンターテイメントの方々も新規参入されましたよね。
動画でリアルタイムに繋がる時代、動画広告・マーケティングには、これからますます大きな可能性があるでしょう。

オピア動画では、「そうは言っても、では何から始めたらいいの?」というみなさまに、
最初の1歩を踏み出しやすく、余計な費用がかからない形で様々なプランでご用意しました。

まずは、お気軽にご相談くださいね。
初期費用特別価格の今、ぜひお試しください!