BLOG &NEWSブログ 最新情報

◆スタッフのプライベート

初めまして!

2019年12月09日

初めまして!

オピアエージェンシーの佐々木です。

初のブログ投稿で、少し緊張をしてますが、、、笑

 

背伸びせず、自分らしく

ブログを書いていけたらなぁ、なんて思っています!

 

初めての投稿なので、

私のこと、オピアのことを少しお話しします◡̈

 

私のこと

簡単に私のことをお話しさせていただきますね!

私は地方出身で短期大学進学を期に上京しました。

高校生の時も、短大のときも特に将来のことはボンヤリとしか考えてなかったです。笑

 

趣味は

・映画鑑賞 (邦画も洋画も好き!最近は刑事ドラマ系が好きです♪)

・海外ドラマ観賞 (映画と違って長く続くので世界観にドッペり入り込みます)

・舞台やミュージカル観劇 (最近は劇団四季のキャッツを見ました!)

・温泉に入ること (特に露天風呂が好き)

・カフェ巡り (どんなにお洒落なカフェに行っても何故かお洒落に写真が撮れない。下記参照。笑)

絶対的に可愛いデザートのはずなのになぁ、、、。

 

はい!

パッと思いつくのはこんな感じです!エンタメが好きなんですよね〜。

 

先ほど、将来のことはボンヤリとしか考えてなかったと言いましたが

これは今後悔していることの一つでもあります。

 

でも後悔してもなーーんにもならないので!前向きに!!これからどうして行くのかを考えて

自分が幸せになる方法をたくさん試しています!

 

今は好きなお仕事につけているので、あとは結果を残すのみです♩

掛け持ちで仕事をしていますが、オピアも大好きな仕事です☺️

 

オピアのこと

 

まず私がオピアに惹かれた理由は、代表の大野さんの人柄の良さです☺️

私はお仕事をする上で、パフォーマンスの良さや効率の良さなど

そういったものは社内の人柄や人間関係が大きく関わると思います。

 

まだまだ私も新人なので、オピアのことも業務のことも

たくさん勉強をしていかなくてはならない身ですが

ここでなら、1000%頑張るぞ!という気持ちになります。

 

お客様にサービスを提供していく上で

良い信頼関係を気付ける会社だと思っています!

 

皆様ともこうして前向きに気持ちよくお仕事できることを

楽しみにしてます⭐︎

 

 

拙い文書になりましたが、今回はここまでとします!

 

今後とも宜しくお願いいたします🌈

 

佐々木